サブ

シールダー始めました。体力が多いって素晴らしいw 少しぐらいは無茶ができるのがいいわー。メインのほうは55まで上がってあと20%くらいかな。 早く60になって幸運の一撃覚えたい(´・ω・`) ブロトドンが倒せません。あれPT以外でどうやって倒すんでしょうねw

奇跡

2日でユニ2つ出た 1つ目は土曜深夜(日曜早朝)にポ剣(134くらい) 2つ目は10時半ごろにセルキーアイスエッジ(174)いくらで売れるかな

更新更新

特にこれといったことも無いんですがw 強いて言えばやっとレベルが50になったことぐらいでしょうか。そして夏休みがもうすぐ終わりそうってことぐらいですかね。 学生がうらやましい(´・ω・`)まあうだうだ言ってもしょうがないので明後日からがんばります…

なんという放置

前回の更新から約2ヶ月とはw色々あったんですよ、色々。 慣れない仕事が大変だったり 英雄伝説が面白すぎたり 弐寺にはまったり 色々でした(´∀` )そんなこんなでやや熱が下がり気味だったけど 英雄伝説が一息ついたところでまた熱が上がってきました(・…

最近は

サブ始めました^^槍ファイターで名前は「あおのり」。 そのときぽてちのあおのり味食ってたんでw 運よく狼槍も手に入ったこともあって楽しんでおります。 感想 レンジャーが馬鹿みたいに弱く思える。 てかまだレベル21くらいなのにもうメインのレンジャ…

(゚∀゚)

雪弓げっとおおおおおおおおおおおおおおそれは昨日日記を書いた直後。 今日もせっせと狩るかーと思って狩っていた。 10分経過 長かった(´∀` ) でももうすぐ強化しないといけないレベルというオチ。 2本目がんばりますか(´・ω・`)

うあー

雪女を狩る日々はいつまで続くのだろうか・・・。 雪女狩ることしかしてないからネタがないw レベルも42になってそろそろおいしくなくなってきたしなあ・・・。 まあそれでも狩り続けますが^^ おとといぐらいに久しぶりにPT組んだら楽しかったw やっぱ話…

驚いた

エリアスで帰還の石を作動させたらスキルポイントもらえた。 経験値もらえるのは知ってたけどまさかスキルポイントもらえるとは。 とまあなんだかんだでレベル41。 後ひとつでやっと黒月城に入れるようになる(゚∀゚) まあ入れたからってなんもないけどw つ…

やってしまった・・・

課金しちゃいました^^ とはいってもアイテムのインベントリ増やしただけだけどね。 増やした直後に狩りしてたらいきなりパズル多めに落ちてインベントリ増やしといて正解だったわ。 かれこれ雪女狩り続けてる間にレベル40になりました(・∀・) さっそくゴ…

ようやっと

まともにプレイできる環境が整った(´∀` ) いつの間にやら正式サービスが始まってるみたいで。 まあちまちまとやっていきますよ。 ところで友達リストが全部オフなんだけどほんとにオフなだけかそれとも仕様?

新マップ追加

されたみたいですねえ。 忙しい+引越してネットまともにできてない+パソコン出してない ってことで4月になってから一度もできてません(´;ω;`) 早く少しくらい余裕を持った生活になりたいですわ。 ってことでしばらく更新を停止するかも。 動きがあり次第…

ぬーん

最近忙しくてあまりプレイできてません。 プレイできない=書くネタがない しかも4月からいちおー社会人(年がばれる)なんでプレイ時間はさらに減ります(今までが異常)。 さらにクエストが減りつつあり友達があまりINしなくなったんでやってないってのも…

いやー

旅行やら卒業式やらでまったくプレイできてませんでしたがやっと時間ができてプレイ再開でございます。 といってもあんまやっておらずちょっと鉱石掘り。 鉱石のレアはいらん、武器のレアをくれ ちなみにこのとき、30分ほど掘り、ピンクダイヤモンド2つ、ア…

明日から

関西に旅行に行ってきます。 探さないで下さい。 相も変わらずレアが出ない日々をすごしております^^

ふう

レベル30にやっとなった(´∀` ) これからはレベルが1上がるごとにレアアイテムドロップ率が20%上がっていきます^^ 昨日は友達に誘われてPT狩りであっちへ行ったりこっちへ行ったり。 最初九尾狩っててそれからみんなで延々鉱石堀り。 会話が楽しか…

あとひとつ

でやっとこさレベル30でございます。 30になればやっとレアドロップ率増加スキルが覚えれる(゚∀゚) それにしても最近いい狩場がないなあ。 九尾狩ってるけどそれでもけっこうな時間かかるし。 ソロでやってるからだよ^^ でも3次スキルって40からなん…

穴掘りって

大変ですね。実感しました。 しかし、苦労の甲斐あってブラウンニーソックスをげっと。 ssないけどまあきもい。 ピンクよりはましですけどねw ねえ、にゃおさん?w 今日は以前PT組んで以来仲良くさせてもらってる方がレアをげっとしたそうで見せてもらい…

弓のレアって

何なんでしょう。 ハンマーはゴブリン、槍はワーウルフ、片手剣(両手?)はポックル、杖は九尾と出てきてる中 ちょろっと聞いた話だと虎だとか。しばらく関係なさそうですね(´・ω・`)さて今日はもっさりやってました(`・ω・´) 神殿でポポグル狩っててPTに混ぜ…

oβ開始!

というわけでさっそく今までやってました。 酒を飲んで眠いのにやり始めると眠くなくなるこの不思議。 まあ置いといて。 名前は「ごにゃ」で職はレンジャー。 現在レベル10で弓。 感想っていうか気付いた点はまあクエストが増えてる。 選択報酬がかなり早…

ちょっと

oβの日程が3月2日に決まりましたね。 3月2日は用事があるのでできないかもですが次の日からはおそらく引きこもりますのでみなさん見かけたらどうぞよろしくお願いします(´・ω・`) 名前は「758」か「ごにゃ」で職はレンジャーです。 一人でレンジャーと…

二日目

学校での用事が終わったのが6時半。 家に着いたのが10時半。 電車の中での居眠り時間が3時間。いったい何度地元の駅を通過したのだろうか。 さすがに4日間で睡眠時間6時間は無理があった。今では反省している。そんなんで2日目はあんまできませんでした。…

おかわりっ

始まりました。 おそらくサーバー負荷テストであろう追加cβ。 忙しいけどぽっかり時間が空いたんでイン。 インストールしようと思ったけど回線混みすぎでできなかったから試しに前のcβのクライアント使ったら動くのねw てっきり動かないもんだと思ってた…

ちょこっとラテ

なるものが公式で体験できますがこんなん出すと言うことはoβまだ先になるんじゃないかと思ってしまうw まああと1ヶ月ぐらい先のほうがちょうどいいんですが(´・ω・`) oβが始まらないことには書くことがないのでこうしてたまに更新していこうかと。 タイトル…

もう誰も見てないであろうこの日記

消すのは忍びないんで今度オープンβになる「ラテール」(http://www.latale.jp/)のプレイ日記にしようかと思います。 この前までクローズβやってたわけなんですがこれがまあ面白くて。はまってしまいましたw こんなんとか 他にも画像はあるけど名前を消す…