oβ開始!

というわけでさっそく今までやってました。
酒を飲んで眠いのにやり始めると眠くなくなるこの不思議。


まあ置いといて。


名前は「ごにゃ」で職はレンジャー。
現在レベル10で弓。
感想っていうか気付いた点はまあクエストが増えてる。
選択報酬がかなり早くに出てきてお金にはまず困らなくなった。
チャンネル数が6つあったんだけどさすがに初日だけあって人がいっぱいw
グーダの狩場とかひどい有様でしたw
あと大王キラーの称号(?)は引き継いでるみたいですね。自分持ってないからわかんないですけど。
未確認だけどスキルツリーに変更があったっぽいなあ。スキルしみゅれーたーさんのとは違ったような。

それと新しくクライアントをダウンロードしてインストールしなおしてってあったけど



1次cβのクライアントでできるんですが^^

おかわりのときもできたし結局インストールしなおしてないwwww



話は変わって感想とか。

レンジャー楽。
ていうかcβではソロでマジシャン使ってたからそう思えるのか^^


一人でもできるけどさすがにPTより効率悪いからなあ。

PT募集広場みたいなのできないかな。