弓のレアって

何なんでしょう。
ハンマーはゴブリン、槍はワーウルフ、片手剣(両手?)はポックル、杖は九尾と出てきてる中
ちょろっと聞いた話だと虎だとか。

しばらく関係なさそうですね(´・ω・`)

さて今日はもっさりやってました(`・ω・´)
神殿でポポグル狩っててPTに混ぜてもらう。
そしてPT狩りでレベルが5ぐらい上がる。

PT狩りおいちい(゚∀゚)

そしていっしょに狩ってた人がゴブリン鉄槌をGET!(しかも都合よくシールダーの方)

能力

筋力+30ってwww

さすがレア、生半可な能力じゃありません。
それまで片手剣だった方がレベル18になった瞬間鈍器に変わってしまいましたw

そんなこんなでその後も狩りを続けお昼に。ここで解散とあいなりました。お疲れ様です。
ああ、朝からやってんのかー、とか思った方、甘いです。

私、 午 前 1 時 からやっておりました(´∀` )


すいません、木曜から金曜にかけて寝ないでかつ金曜の夜に酒しこたま飲んでから土曜の午前3時ごろ寝て起きたら日曜の午前1時だったんです(´;ω;`)

人はいましたが初日よりは快適でしたよw


話を戻して解散した後は用事でちょいと外出。
んで夜になってからはソロでクエストこなしたり。

いつのまにかレベルも22。大王ゴブリンがオレンジ色になっていましたw
そのうち倒したいと思うけどレンジャーじゃ・・・(´;ω;`)ウッ

そういえば誤字が結構気になったかなあ。
「全弾発射」が「戦弾発射」になってたり
どこか忘れたけど「しまう」が「仕舞う」だったり(もしかして誤字じゃない?)
まだなんかあったような。思い出したら確認して報告しよう。
みなさんも報告しましょう。(何人見てるのか知らんけどw)

そういえば
ファンサイトリンクに登録したんだったw
どうなるんだろ(゚∀゚)