やってしまった・・・

課金しちゃいました^^
とはいってもアイテムのインベントリ増やしただけだけどね。
増やした直後に狩りしてたらいきなりパズル多めに落ちてインベントリ増やしといて正解だったわ。
かれこれ雪女狩り続けてる間にレベル40になりました(・∀・)
さっそくゴッドバードフィニッシュとトレジャーハンター覚えよう!




とか思ってたら・・・
トレジャーハンターって上昇確立1%しか上がらないのねw
余裕あるときでいいや、とか思って結局ストームアローをレベル3にしてしまいました^^
GBFは覚えましたよ!
けどひとつ問題が。
今まではキーボードのAとSにそれぞれバードハンティング、全弾発射いれてD、Fにそれぞれレイン、ストームいれてたんですよ。
使えるキーはFまで。というわけでスペースが足りなくなってしまったorz


まあこれ書いてる間にいい解決策思いついたからいいんですがw
もちろん狩り続けてる間も雪弓は出ませんでした(´・ω・`)