おかわりっ

始まりました。
おそらくサーバー負荷テストであろう追加cβ。
忙しいけどぽっかり時間が空いたんでイン。
インストールしようと思ったけど回線混みすぎでできなかったから試しに前のcβのクライアント使ったら動くのねw
てっきり動かないもんだと思ってたからラッキーと思いつつ開始。
雪原からのスタートでかつ雪原の敵がえらいことになってますね^^
必死こいて逃げましたよw
エリアスに戻ってからは新しいクエストがなかったりとかうろうろしてたら友達から話しかけられて新しく行けるようになったアオイチに行くことに。
2人してパンプキンに殺されつつ進むも途中のトラップのダメージが300とかでレベルの低い友達は一瞬でお亡くなりにw
先にアオイチに着いて探索してたら来たんでさらに奥の黒月城?(名前うろ覚え)に行こうとするもなぜか友達だけ入れない。
必要なレベルでもあるのか、それともただのバグかw
そろそろ用事の時間に近づいてたので先に落ち。
と思いきやなぜかレンジャーを作り出す^^
用事は?とかいうつっこみはなしでお願いします^^
メインは今はマジシャンでやってるけどマジシャンのときの苦労がうそのように序盤が楽w
弓と石弓どっちがいいのかを明日試してみようかな。
こんな感じで初日終了。