ふう

レベル30にやっとなった(´∀` )
これからはレベルが1上がるごとにレアアイテムドロップ率が20%上がっていきます^^
昨日は友達に誘われてPT狩りであっちへ行ったりこっちへ行ったり。
最初九尾狩っててそれからみんなで延々鉱石堀り。
会話が楽しかったw
これがオンゲーの魅力なんでしょうか。
そこでは主に宝石でない友達を一生煽ったり。
んでさすがに飽きたってことで大王ゴブリン狩りに。
レベル30前後が4人いればさすがに楽だったw
けど他にボス狙いの高レベルの人とか結構いてあまり狩れず。
そんでその後は行ったことないマップに行ってみようってことでまずは蟻の巣。
前来たときはレベル低かったからなあ。楽w
4人いると歯ごたえがないってことで移動。今度は雪女を拝みに。
雪女は危険すぎた。4人なら2匹まで大丈夫だけどそれ以上はきつい。
大王ゴブリンより強いんじゃないかという説も出るほどw
でせっかくだから温泉行って。
女湯に入れなくなってて(´・ω・`)
温泉の中を掘りまくって(何も出ませんw)
それから街に帰ったとこで睡魔に負けてお先に落ち。
やっぱPT狩りは楽しいね。
たまにはSS撮ろう。